ログイン

ドッグストリート : ブログ

まり・まり・まりりん♪


まり
おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

まり in 信州♪

[05/03 09:04]

今度こそ!!
と、誓ったまりの旅レポ!

今回は蓼科温泉が目的地。

周りもワンコに優しい施設も多そうだから、と、ほぼノープランで出かけました(笑)

高速途中のSAでも、まりは大興奮でハッスル〜♪
十分たのしそうだったけど、
まずはビーナスラインを通って、車山高原のリフトに乗って山頂へ!!
念のために持ってったユニクロのダウンがなければ、ママは凍えてました…
極寒っっ!!
おかげでゆっくりはできなかったけど、高原のお散歩をまりもクンクン堪能してました(*^^*)

さて、
今回のお宿、大々的にはペットOKと言ってない本格的な温泉旅館。
でも、スタッフの皆さんは優しいし、何よりペットがいなくても大満足できるようないろんな工夫と、心遣いが随所に見られ、ホントに感動っ!!
小型犬のみだけど、お友達にも是非是非行って欲しいお宿です☆
“蓼科温泉ホテル親湯”
チェックしてくださいね(^_−)−☆

翌日も道中富士山が見える程の快晴!
はなが大好きなおじいちゃんと一緒に歩いた清里の萌木の村で、まりもたくさんのワンちゃんと仲良くして、のんびりお散歩してきました(^∇^)

まりの満足そうな笑顔はこのときに

そうそう、信州はまだまだ桜が楽しめたんです!!
そして、正に今が主役のた〜くさんの鯉のぼりも!!

日本って美しいっっ(≧∇≦)
そんな感動がいっぱいの景色の中、楽しそうなまりりんと一緒に旅が出来て、今回も大満足〜〜〜

すっかり遊び疲れたまりりんは帰りの車でグッタリ〜(笑)
また行こうねっ、まりりん♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ