ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

新しいトリック練習

[05/01 11:44]

今日から5月。

ママの人間ドックも終わり、ひと安心。

気持ちを切り替えて 頑張ろう!


朝、起きてみたら 路面が濡れてた。


夜中に 雨が降ったの?

お散歩は、中止に。


その代わり、ダンス部屋で 新しいトリック練習を頑張った。

まだ、曲は決まってないけど 新しい作品に向けて練習あるのみ。


一つは【タイヤ踏みつけ】

車椅子という特徴を生かしたトリック。

段差の上り下りが出来るから、わざとママの足をタイヤを踏みつけてコミカルな演技が出来たら面白いかも〜って、先生に提案して貰ったの。

フードを使って練習だけど、ママの脛(スネ)を上り下りするようにすると、ママが後ろのタイヤを介助しないとダメ。

ママの足首あたりを上り下りするようにすると、介助なしでも大丈夫みたい。

まだまだ、完成するには時間かかりそう。

もう一つは、【トンネル】

ママが四つん這いになって、その下を通り抜けるというもの。

助手がいないと、ママが1人で フードを投げて 通り抜けられるようにしないと大変。

これも、完成するには時間かかりそう。

でも、出来上がったら 演技に広がりが出るかも。


アメブロに動画をアップ中。
良かったら、覗いてね(^_-)


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記





 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ