ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

自慢のチャリでパトロール

[04/29 15:07]

世の中は、ゴールデンウィーク。


皆さん、ご家族と旅行したり お出掛けを楽しんでいるのかな〜。


クッキー家は、普段と変わらない生活。


人混みが苦手だから、皆と休みをズラして パパが休みを取って どこかに連れて行ってくれるって言ってた。


さて、今日は 狂犬病予防注射を打ってから3日目。


副作用もなく、元気モリモリ!!


でも、念の為に あと1日は 走り回るのを控える事にしたの。


だから、遊歩道のメタセコイア前から出発して、トンネル手前で左折。


日陰を探しながら、歩いてパトロールしてきたよ。



ハルジオンやナガミヒナゲシ…。


春や初夏の雑草を観察を楽しみながら、平和と安全を確かめた。


バギーも良いけど、自力で歩ける喜びも噛みしめてたよ。


アメブロ更新中。
良かったら、覗いてね。(^_-)


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ