ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

初めてのご対面

[01/31 15:14]

  昨日の出来事です。


    夜に「今年はお雛さん出そうかね」と
      
    母の一声で私は「だすだす」(^o^)丿

    ごちゃごちゃしてるお膳の上に

    並べてみました

    私の小さい頃買ってくれたお雛様です

    少々お顔が黄ばんでいる所があるんですが

    立派なお顔立ちで、はんなりした表情と凛とした

    お顔に見とれておりました(記念撮影会開催)

  
      チョコさんは

      私がごそごそ大きな箱から楽しそうに
   
      作業してるもんだから、興奮して

      走り回っておりました

      チョコとお雛さんで撮影したかったのですが

      チョコがカメラを見てくれず
    
      ずーっと 匂いをクンクンしておりまして
 
      その後は見とれておりました
      (きっと何かをヤツは狙ってたはず!)

    そして今日からお店に飾っております
    早すぎるお雛様ですが母が少しでもお客さんに
    見せてあげたいという希望でこんな早くに
    飾る事になりました

    チョコさんもお内裏様になって飾ろうかね∪^O^∪    
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ