ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

K公園で遊んだよ

[04/25 13:43]

昨夜、寝る前に 新作に向けて新しいトリック練習したよ。


もちろん、オヤツを使っているのだけど…



まだまだ、完成には時間かかりそう(^。^;)


まぁ、焦らず ゆっくり 気長に練習して、いつか披露出来るように頑張るね。


今日は、久し振りにk公園で遊んだよ。


昨日の雨で ぬかるんでいたから、最初は 思うように車椅子のタイヤが動かなかった。

でも、ママと一緒に走り回ってたら タイヤがスムーズに動き出したよ。


駆けっこの次は、ちょっとだけ ドッグダンスの練習。

本番で中途半端になっしまった『おまわり』を練習したり、脚足ポジションで歩く練習。


審査員の先生方から、次のステップアップに繋がるアドバイスを頂いたから、今日から実行。


帰ってきたら、心地よい疲れが襲ってきて、あっという間に夢の中に入って行った。



アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ