ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

ちゃー再び

[01/31 14:55]

ただも!(どうも!)
画像が悪てごめんだよ!
うちんとこの飼い主のリンカがこげな(こんな)写真とらいたけん(とりはったから)送りましたわ(送りましたよ)!
そげん見んでごしなはい(そんなに見ないでください)!恥ずかす〜がね!
写真が見にくいけん(見にくいから)説明す〜けど、おとさん(お父さん)のズボンが脱いであったけん、入って見たとこだに(とこだよ)。
ちょうどよさげな(よさそうな)おっきさだったけん良かったわぁ。
リンカもすぐに写真撮るだけんいけんだ〜(ダメなんだよね〜)!
またおもっせ(面白い)写真あったらシアンとかいうす(人)に送〜とね(送るそうだ)。
ほんな(それじゃ)また!
だんだん(ありがとう)!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ