ログイン

キャットアベニュー : ブログ

天使か 悪魔か? お騒がせココの暴走はいつまで続く?・・・


ココしゃん
憎めないココは、みんなの太陽です。

かわいい子

[01/31 13:55]

ココは、紙のレシートが大好き。
毎朝私が会社へ行く為玄関に行くと必ず
ついてきて、レシートを部屋に向かって
ポンと投げると、それを追いかけていくので、ドアしめてバイバイなんです。ある時はポケットから出したり、財布から出したりするのを
待っているココ。たまに遅刻しそうになって
できない時は何と後味が悪いか。

ココが2階へいってる時、階段の前から呼ぶと
すぐに降りてきて「ヘェーヘェー」と鳴きながら足元にきてくれます。小鳥がさえずるように
聞こえてしまう親バカ。

願いは、小食なのでもう少しふっくらさんになって欲しいけどね〜。

ココが寝てると頭の横で
愛してる〜♪ほんとに〜♪♪
愛してる〜♪とても♪♪
なんてつい歌ってしまう私です。
古くさー!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ