ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

メダルを頂いたよ〜!

[04/23 09:59]

皆様、お久しぶりです!


昨日、山中湖から帰って来たよ。



WCFO初参加。
オヤツなし&ノーリードで、どうなるか心配したけど…


1分半、最後まで踊り切れたの.。


ハンディダンディーの部、2ペアのエントリーで2位。


メダルを頂いた(^_^)v



所々、出来なかったトリックがあったけど見せ場の『おまわり』『スルー』『バック』が成功したのも評価して頂けたのかな。


OPDESは、オヤツありのエントリー。


WCFOの時に失敗したトリックが成功したけど、見せ場の『おまわり』が中途半端。


2日間とも、途中 集中力が切れかかって脱走仕掛けた時に「来い!」って、ママが呼び掛けてくれて我に返った僕。


振り付けに戻れたのも、良かった。


ママは、テンパってコマンドが滅茶苦茶になった事を反省してるよ(^。^;)



だけど、楽しく終われた事が、今回の収穫かもしれない。


お友達の草太君&ママさんペアは、OPDES初参加。


練習通りに 全てのトリック成功!


スターターの部で、特別賞を頂いた。


一緒に練習して来た仲間が賞を取れたのも嬉しくて涙 涙(T_T)



飯豊先生も、生徒の2ペアがメダルをゲットで、喜んでくれたよ。


アメブロ更新!
良かったら、遊びに来てね。



病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ