ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

大雪です

[04/21 10:40]






      昨日は寒かったなぁ〜


     天気予報では夜から雨雨か雪雪って言ってたけど


     朝起きて まさかこんなことになっているとは!!





    前にも言ったけど 4月の雪雪は たまにあることだから


    いまさらビックリはしないけど


     今日は21日   2日ほど前は 20度なんてはるかに超え暑かった




      だから ビックリというよりは  どうなってる地球!?って感じです




 

     ピークは過ぎた感じだけど、まだチラチラしてます。






 昨日はそろそろ見頃かと寒くてブルブルしながら佐久地方のお花見に行ってきたのに






    龍岡城


      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BE%8D%E5%B2%A1%E5%9F%8E



   さくラさく小径





     桜やチューリップ、水仙が  この水分を多く含んだ大雪で心配です泣く







    バッドこちらは 暑いほどだった18日


      堵奈ちん、キツネさんみたいだよ








                   今日の一句





                   寒暖差
                    カラダおかしく
                        なりそうだ



     



 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ