ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

さみ〜よ〜

[04/19 20:27]

(>_<)なんとまぁ、寒いですね.。

ニャイトは私がコタツに入って書き物していると
横でガジガジやってます。 玉をフルフルさせると転げまくってます。

寝てばかりじゃ太るからちょっとの間だけでもハッスルしてね〜(^^)/

朝 早起きで、きっちり起こしに来てくれるのですが寒い日はナイトも寝直ししたりするから寝坊しそう! 食べすぎで?胃炎のお腹を6キロがフミフミ バーンと飛び立っていくので、うえっとなりますよ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ