ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

季節外れなインフルエンザ

[04/18 18:59]

ピー助
「ちび姫お姉ちゃんがインフルエンザになっちゃったんでちゅ」

ジャム
「そうなのよね〜」

ピー助
「ぼくお姉ちゃんだいちゅきだから、ちんぱいでちゅ」

ジャム
「おとなしくていいんじゃなぁ〜い?」

今週の火曜日の朝にちび姫の咳がひどくなり、体が熱いので熱を測ると38.7℃(°◇°;)
病院に行き検査した結果インフルエンザA型にバッチリかかっていました!

昨日までは熱が上がったり下がったりでしたが、今日は1日熱もなく咳も鼻水も出なくなりました♪
でも発症した日を0として5日間、解熱した日を0として2日間は出ちゃいけないって事なので、日曜日までは自宅待機…(>_<)
まぁ月曜には保育園に行けるな…って感じです♪

なんだか、風邪やらインフルエンザに振り回された2週間…来週は元気に1週間保育園に通ってもらいたいな…と思うジャム母のでした…(^o^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ