ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

遊んでから、トリミング

[04/18 16:47]

今日は、ママと一緒に公園で 思いっきり遊んだよ。


だって、明日は いよいよ山中湖に出発でしょ? 


20日(土)が、WCFO大会で、21日(日)がOPDESの大会。


受付時間も、WCFOが9時半。


OPDESが、8時と早いから遊んでる時間がない。


大会3日前、確認したいトリックや振り付けがあるけど、昨年の反省を踏まえて止めた。


「ママと一緒にいると楽しい〜♪♪」って、僕が思えるように、思いっきり遊んでくれたよ。


お陰様でテンション上げ上げ〜。


トリミングで、ハーブパックして貰って 大会準備完了!


荷物は、こんなに多くなってしまったけど、全部が必要な物。


車椅子、オヤツ、日数分のフード、ウンチ袋にホテルの部屋で寝る時のソフトゲージ。


競技中の待機は、SNOOPYのコロコロカートにする予定。


僕とママの衣装と音源。


リュックには、ママの化粧品や洗面道具に衣類。


これでも、何とか少なくなるようにはしたけどね。


パパが車を出してくれるから、大丈夫かな。


あっ、そうそう  公園にコデマリが咲いてたよ。



アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。

病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記



☆明日、山中湖に出発します。


大会が終わるまでバタバタなので、スマホからもアップ出来ないかも…。


落ち着いたら、報告するので お楽しみに〜 








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ