ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

チョビマロ殿下、新居にて

[04/18 08:53]

おはようございます

またまたお久しぶりです。


我が家の建て替えですが、後はテラスのみ残して、3月に引き渡しを受けました。

引っ越しは私の体調と引っ越しの梱包の遅れにより、5月末の予定です



チョビを連れて土日は風をいれにいっております。まだ、家具もなく広々としているので、チョビマロの遊び場となっておりますよ。

棚に手をかけておやつをねらっておるようですが、実はありません。
チョビマロ完食しちゃいましたから。


長い時間はまだまだ緊張するみたいなので、少しずつならしていきたいと思います。


ではでは
みなさんごきげんよう、
なんちゃって(^。^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ