ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

最終チェックレッスン&練習会

[04/17 17:48]

今日は、大会前 最終チェックレッスン&練習会に行ってきたよ。



先週のレッスンから1週間、オモチャ遊びを中心にしていた。



トリック確認は、遊びの中に取り入れて貰っていただけ。



振り付けを覚えているか心配したけど、大丈夫だったよ。



ママが落ち着いて誘導してくれたら、僕はついて行かれる。



ママが慌てると、僕までパニック。



だから、本番でも ママが落ち着いて誘導出来るように「ママ、落ち着いて!」って パワーを送ろうか…。



最後のポーズの入り方は、先生から やりやすい方法を教わって変更。


バックで下がったら、ママが前に出て行く。

最後に 左脚足になった状態で『サンキュー』ポーズ。



この方がやりやすいから、忘れないようにしなくちゃ。


全体的には、良い感じ。



手応えありだから、あとは 運に任せようか…なんてね〜(^。^;)



今日は、ゆっくり休むね。



おやすみなさい。



アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。



病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ