ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

無題

[04/16 16:52]

お久しぶりです(^-^;

写真は家のお庭のしろちやんです。
ナイトは、一度しろちやんにシャーッと怒られましたが 全く分かっていませんでした(>.<) ノホホホン息子〜

おばあちゃんがカリカリをあげるようになってからは、優しい顔つきになり、玄関で出待ちしていたり庭のどこかで日向ぼっこしていて、夕方にはどこかに帰っていきます。
 ナイトはカアサンのだから、おばあちゃんは、しろちやん〓ラブ?
 猫はきらいだったのきらいだったのにね〜(≧▽≦)

 情が移りすぎない様にしているらしくて、かわいいおばあちゃんとしろちやんのコンビです。
 
あ...ナイト?! 太ってます  抜け毛です 元気です(^^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ