ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

遊歩道の公園でデート

[04/15 15:33]

今日は、メグちゃんと遊歩道の公園に行ってきたよ。


僕は、ロングリードに付け替えて貰って駆けっこ。


『待て』で待ってて、ママに呼ばれたら 一目散に走って行ったり…。


メグちゃんは、公園の周りを探検してた。


オヤツがあったら、メグちゃんも走れるみたいだから、今度のデートは オヤツを持って行こうかな〜。


帰りは、待ち合わせ場所までバギーに乗せて貰った。


ドッグダンス大会まで、疲労を溜めないようにしないとね。


平坦な道からゴールまでは歩いたけど。


そうそう、大会当日のスケジュールとエントリー順位が発表されたの。


これを見て、更に緊張してる。

でも、『出る』って決めたし 密かに衣装も気に入ってるから 後戻り出来ない。



今まで教わった事やアドバイスを思い出して頑張るしかない!!



アメブロ更新中。
良かったら、覗いてね(^_-)



病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ