ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

持ち込み禁止だ!

[04/15 11:53]

今朝もくしゃみしつつ出かけるトラ子。

朝の見回りが済むと趣味の時間。



だんだん狩りの腕をあげ、また野鳥を捕って来た!
子供のごっこ遊びハウスにまたまたお持ち帰り。

「持ち込み禁止!」と私が叫んだら、あわててくわえて出ようとしたトラ子。
しかし鳥の方がまだ元気で暴れたため一発でくわえられず、ひとまずトラ子だけ外へ出した。


それから鳥を捕まえようとしたら、ごっこ遊びハウスから逃げ出しやがる!

ヤバイ!と思ったがわりと無事に飛べるらしいので窓を開けて誘導したらうまいこと出て行った。


多少血は出ていたが、大丈夫だろう。

ごっこ遊びハウスに着いた血と糞を拭いてから、トラ子を室内に入れてやった。
真っ先にごっこ遊びハウスを確認してから怒っていた(^_^;)


出来れば今後は野鳥は止めください。変な病とか持ってたらヤだし。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ