ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

今年も行ってきました

[04/13 23:05]




       巨大 天狗しゃんのいる キティパーク





       ココの桜は ホント素晴らしいさくら        満開ですさくらさくらさくら



            堵奈ちんスマイルも 素晴らしいキラキラ



       親ばかですが    かわゆい目がハート






     次は   地元の お気に入りの場所音符



     あれ?  今年は鯉のぼりが泳いでないなぁ。。。



         桜も  まだ3分か5分咲きくらい?









       カメラカメラを向けると 違う方を見ちゃうから



      カメラの方を見てくれるように名前を呼んだりして



        何回も何回もシャッターを押してたら こんな写真撮れましたピース



       





      これは低い位置に桜があったので 堵奈ママ堵奈ちんを



       抱っこしてしゃがみ 右手を伸ばし、シャッターを押した作品



        
          なかなか いい写真が撮れました(自己満足)








       この後は  懐古園に行ったのだけど その時の写真は


       入りきらないので  次回に続きます。 






                    今日の一句





                  昨日より
                   気温がグングン
                      上がったね
グッド



          
         朝の気温は氷点下だったのに 日中は暑いほどでした失敗





           

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ