ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

病院ばかりの1週間

[04/13 21:32]

ジャム
「こんなタイトルだと、黄色のヤツの後にアタチが病院に行ったと思うでしょ?ちがうのよん♪アタチ以外の家族がみんなして病院にお世話になってるの、困ったもんね。」

そうなんですよ〜。
まず8日にちび姫が風邪で病院へ…。

それから10日にジャム父が息苦しい…と病院へ…。
同じ日にピー助も病院で診てもらう事に…(前回のブログに書いた通りです)

そして昨日11日、ジャム母がちび姫の風邪がうつり病院へ…。(偶然にも私の父と母も持病の通院日だったよう…(^o^;))

なぜかジャム以外のみ〜んなで病院にお世話になる1週間でした。

ちなみに、ちび姫も11日から保育園に行きだし元気になりました(ちょっと鼻垂れ娘)

ジャム父は禁煙を決意し実行中♪薬で落ち着いてる様子。ピー助もあまりお股をナメナメしなくなりました♪

私、ジャム母も熱も下がり喉の痛みも落ち着いてきましたo(^o^)o

荒れた気象状態、季節の変わり目、新生活と体調崩しやすい時期なんでしょうね、皆さんも気をつけて下さいね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ