ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お顔の表情が一変!!

[04/13 14:23]

今日は、メグちゃんと逢える事になってデートしたよ。


デートコースは、久しぶりにH公園。


満開の時は綺麗だった桜が葉桜になってた。


車椅子に乗り換えて、僕は 思い切り 駆けっこ。


メグちゃんは、公園の出入り口で人間観察してたよ。


でね、僕  メグちゃんがいる時は 笑顔いっぱいだったんだけど…


メグちゃん「私、そろそろ帰るわね」


メグちゃんが帰ったら、寂しくなって 暗い表情になっちゃった。


そしたら、


ママ「クッキー君、ドンマイ!」
「ママと一緒に遊ぼう!」


って、ママが 励ましてくれたの。


ママと一緒に走ったり、追いかけっこしてたら 楽しくなってきて笑顔が復活!!


テンション上げ上げ〜になったまま、ママの御用に付き合って帰ってきたよ。


アメブロ更新中。
お顔の表情が分かるから、良かったら覗いてね(^_-)



病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ