ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)僕んトコの家族みんな無事やで〜★

[04/13 09:48]


4がつ13にち 土ようび  晴れ晴れ



(*^(エ)^*)「どんもーーーー
今朝、僕がヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! やでぇーーの時間に
すごい大きな地震があったんやでーー

震源地が 僕の住んでる淡路市・・・щ(゜ロ゜щ)

僕ぅーー冷静にふるまってたんやでぇ
でも(´+(エ)+`)やっぱりドキドキやったんやで・・・

僕んトコの家族はみんな無事やでぇ★」

▲ 今日撮影(4月13日)



(*^(エ)^*)「皆様〜メール&メッセージ有難うございます。
皆様の優しさに感謝やでぇ
物が落ちたり倒れたりしたけど その他は被害ないで〜

あっ・・・僕の命のお水入れに被害あったでぇーー(;゚(エ)゚)
水が 全部溢れてこぼれてたで・・・
早くーーー水入れといてなぁーーー(汗)」



地震で揺れた地域の皆さま 大丈夫でしたか?

どうか 皆さまが無事でありますように★


皆さま〜メールやメッセージ ほんとに有難うございました<(_ _)>


  by北斗☆&かずちゃんファミリーより




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ