ログイン

ドッグストリート : ブログ

Tomと仲間たち


Tom
ワンコの日常

お久しぶりです!!

[04/12 22:43]

お久しぶりです〜

Tom たちはみんな元気にしています。

もちろん私たちもみんな元気にしてます。

実は今日、12日は私の誕生日でした(^◇^)


って事でパパが食事に行こうって言ってくれて 那須高原のホテルフロラシオン那須 のイタリアンレストランに行って来ました(^-^)



お料理も美味しくいただいてとても良い誕生日になりました… 私が好きなワインも用意してあって お店の方、パパにありがとうと言う気持ちです。


お店からは、食前酒、前菜、ケーキ、花束などサービスいっぱいでした(^-^)

私たちが注文した他にです(*^▽^*)

責任者の石川さんがとても良くしてくれました!


皆さんも行く機会があれば石川さん指名で行くと良いかなぁ〜と思います。


那須の友愛の森と言う道の駅の近くのアンユウルウとア,カウハードも系列がいっしょなので近くに来たさいにはお食事をしてはいかがでしょうか…



Tomたちは車でお留守番だったけど 良い誕生日でした(^-^)

では、また( ´∀`)/~~




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ