ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

発砲注意!?

[04/12 22:26]




      ブログを更新していなかった頃の話ですが



     新しいお散歩場所を見つけたんですひらめき




            木 美穂ケ池市民緑地 木


      2月に 大好きなお友達から作っていただいた 可愛い服を着て

       行ってきたよ音符


       すっごく すごく可愛いし暖かいんだよ犬
       





    




       サギ? 





      あっ  飛び立った!  写真大きくしてみてね






      とてもいい所で気に入ったのですが



         気になる看板が!!




     ぇえ〜〜〜〜  発砲注意!?



      ウソでしょ?!



     えっ  何が出るの?   近くに民家もあるんだけど。。。





     バッド これは  今日の堵奈ちん

    そんなに遅い時間ではないんだけど  寒いから?


     ココの公園も貸切だよキラキラ





      でも  1周したところで おばちゃんが来て撫で撫でしてくれたね目がハート



        夕方 また少しだけ雪がチラチラしてました。



     大好きな春が また短くなっちゃうな



      こんなに寒いけど ちょうどいい陽気がなくて すぐ暑くなっちゃうんだろうな






                  





                 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ