ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

ピー助病院へ行く

[04/11 14:01]

今朝の軽井沢はうっすら雪が積もりました…もう寒いのはいらないです〜(>_<)と寒太郎に伝えたい!

ちび姫は2日間保育園をお休みして、今日は保育園へ行きました(ちょっと鼻水は残ってるけど(^o^;))

で、タイトルの通り今度はピー助が病院へ…前からやたら水を飲むのと、おしっこの1回の量が多いのが気になっていたのと、最近おチ○チ○を気にしてなめてたり、その回りの毛が黒くカピカピになっていたので、ジャム父もお休みなので病院に連れていきました!

車の中では「ナオ〜ン」と不安な泣き声…病院ではもうびびりすぎて動けない…(^o^;)乳搾りのように先生に採尿されても観念した顔…採血も1回シャーッて言ったけど、エリザベス付けられてスタッフさんに押さえてもらったら観念してる…
結果はどちらも目立った異常はないとの事でした…おチ○チ○のカピカピはちょっとただれているようですが、ひどくならなければこのままと言う事になりました。
つまりピー助は猫のわりに水をやたら飲み、おしっこジャージャー出す猫さんと言う事が分かりました( ̄▽ ̄;)

でも心配でたまらなかったので、ちょっとひと安心です。これで保育園からちび姫が元気に帰って来て、明日も行けますように〜!

ジャム
「アタチの出番減ってない〜?でも病院は嫌いだから、今日は別にいいわ。またアタチのネタで書いてよね!」


「はい。すみません」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ