ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

モテモテでした♪

[04/10 23:02]






      家のPCだけかな? またまたこのサイト調子悪い!



    打ちたい場所にカーソル動かないし、昨日は写真のアップロードが


     5枚しか表示できないし。。。


    スマホの方って まだ更新できないのかな?


       どんどんお友達がブログから離れていくのは 不具合が多いのも


        原因のひとつなのかもな〜



     




       本題



    T公園に行ってきました。



     桜は7分咲きくらいかなさくら
  

       昨日は暖かかったのに 今日は寒い!!



                 




   タイトルのモテモテでした とは


    公園の近くの中学の陸上部の男の子5人くらいに 堵奈ちん


    囲まれちゃって、 撫で撫でしてもらったのよね〜



    『可愛い〜ハート』  って。  良かったね堵奈ちん!若い男の子にモテモテで(笑)






     お散歩を続けていると    あっ!桜の花が落ちている!!



            強風で落ちちゃったのかな?






      よく見たら 土から出ている根の部分から咲いていました。
           (写真大きくしてね)






    木の幹に咲いてるのは見たことがあるけれど、こんなのは初めて見ました



      








     堵奈ちん、ちょっと そこのスタンドマイクで皆さんに挨拶してくださいな



             バッドここですよ! 赤く囲った所にありますから〜


         ママちん、それは 土筆です。冷や汗     あはは






         やっぱり 花びらでなく、花ごと落ちちゃってました泣く




          落ちちゃったのが踏まれちゃってて   水にさしても

            ダメかなぁ・・・ 


          咲かずに落ちちゃうなんて可愛そうだもんねさくら  










                    今日の一句






                  堵奈ちんは
                    花より団子骨
                       いや男子ほっとした顔


          
今日だけねっ! いつもは団子派よ(笑)





                      
                    
                 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ