ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

今日のぷりん

[01/31 00:16]

今日もとても良い天気 1月下旬と思えない程暖かい1日でした。ぷりんはぷりんママが帰ってきてからお庭に出してもらい自由に飛び回っていました。
隣のコーギー親子はハウスから出ていないようで、吠えられることなく遊べたよ。
ぷりんは気にしているようで何度もフェンスの所に見に行ってました。
お家に帰ってもまだ興奮しているぷりんは、何所からかファイルを引っ張り出してきて「カミカミ」あわててママがデンタルガムに取り替えたけどファイルに未練のあるぷりんは、片付ける時「ジーッ」と見てました。
覚えられたかな?
まだ反抗期の残るぷりんは「ハウス」と言ったのに「ベッド」に入って「スヤスヤ」です。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ