ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

春はお花がキレイだね♪

[04/08 23:28]






   先週の土曜日、近くに用事があったので



       信州国際音楽村     に 水仙を見に行って来ました。




      水仙の奥に見えるのはラベンダー




     ラベンダーは見にきたことがあるけれど 水仙は初めてでした。







    せっかく来たのに 雨雨が降ってきちゃって あまりゆっくりできなかったの泣く






    なんだか 花の開花が いくつも重なっちゃって


     水仙に 梅 アンズ に 桜も咲き始めた場所があります。



     日曜日は 上田城址公園に行ってきました。


   情報をみると まだ見頃ではないみたいなんだけど 


    行ってみると  なんだか満開?  ん? もう散り始め??


          


     強風のせいで 花びらもかなり落ちていました。





    

      堵奈ちんが あっちこっち自由に動いてくれるので


        ここで写真が撮りたいカメラ  と構えても ちっとも撮れない冷や汗



     まともに撮れた写真が少ないです  トホホ







     枝垂桜の前で






      明日の朝は 霜注意報がでてるとか。。。



            朝晩 まだまだ寒い堵奈地方なのです。








                   今日の一句




                  しばらくは
                   綺麗なお花
                      みれますねさくらチューリップ







                  




              





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ