ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

発送遅れていてすみません!

[04/08 19:20]

ちび姫入園記念のプレゼントの七味の発送が遅れていて申し訳ありません!

ちび姫は3日に入園式、4日から半日保育で、5日まで順調に通園していたのですが、土日に発熱、鼻水が出て、今日まで半日保育で熱も下がったし、本人も「保育園行く」と言うので通園したところ、帰って来てからまた熱が上がってしまい、病院に行ったりしていました…(*_*)

私も新しい職場に行き始めて、なんだかゆっくり発送準備にとりかかれずいまして…(言い訳ばかりですみません(T^T))

楽しみにしてくださってる、ママさん、もう少し待っていて下さいねm(_ _)m


☆今日の写真はピー助の真似して寝ころぶちび姫…(笑)相変わらず二人は仲良しです♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ