ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

痛い…

[04/07 09:50]

今日は外はアラレが降ってます。
寒いです。


でも仕事に行くオンニャ……。
嵐の日でもサボらない。



で、早朝から猫に働かせて私はコタツでゴロゴロしてテレビを見ていた。
「異常なし」と帰ってきたトラ子にオヤツを出してやってからまたコタツに入る。


オヤツを食べたトラ子が来た。
その時私は横向きに寝そべっていた。
すると私の腹の辺りに鼻先を押し付けてグイグイやりだした。

なんか子猫が乳探してるみたいだなあ…と思ったら、鼻先押し付けたままフミフミしだした!


痛いぞ!爪が出ていて本当に痛い!!
が、ガマンだ。なんか幸せだし(笑)






トラ子の母ちゃんは大変だったろうなあ、なんて思いつつ写真撮った(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ