ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

桜満開。

[04/03 18:36]

いよいよ春ですなあ〜・・・。
お休みしていた引っ越しの片付けを再開しなくっちゃ。

荷物が無駄に多い我が家は分別が大変だ・・・ん?
今何か動いたような・・・?

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら
先週の土曜日。
名古屋も桜の満開宣言が出ました。

昼過ぎまで仕事をして、
その後急いであま父と一緒に花見がてら
鶴舞(ツルマと読むらしい)公園へ行きました。

学生の頃から花見といえば鶴舞公園・・・
の記憶をたどり行ってみたところが、
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


この賑わいクラッカー
地面が見えない位の人・人・人!


この日はいろんなイベントが
この公園で開催されていたようです。

学生さん、海外の方々、ワンコ連れ等に混じって

ん?!
なんかキラキラキラキラがいっぱいいるぞ?
どうやら近年流行りのコスプレ撮影イベントがあったらしいカメラ
う〜ん・・・なんだかんだ言っても日本は平和だなあ・・・ひよこ




あったかい飲み物でひと休み・・・とカフェ
名古屋の桜の見ごろは今週末くらいかなさくら

寒暖の差が激しい今年の春だけど、
それでも少しづつ暖かくなってますよ。
活動の季節がおとずれますなあ木

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ