ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

寄り道したのにゃる

[05/16 00:09]

しばらくぶりにゃる。
かあちゃんが実家疲れと実家太りでたぷたぷしているうちにこんな日になっちゃったにゃる。

GWにうどんの国(かあちゃんの実家)にいってたにゃる。
途中とうちゃんがバス釣りをするために琵琶湖に寄って、びわこ倶楽部
http://homepage2.nifty.com/biwakoclub/
っていうところに泊まったにゃる。
ふくちゃんていうふくふくしたわんこがいたけど、ふくちゃんはかあちゃんに「たぷたぷして、きもちい〜。」ってさわられてばかりだったからあんまりあそべなかったにゃる。
ぼくからいわせるとかあちゃんのばら肉もだいぶたぷたぷしててぼくのお昼寝のベッドに最適の気持ちよさにゃる。

びわこ倶楽部のママさんは「かわいいなぁ〜」ってほめてくれて、おやつをくれるのでまた行きたいのにゃる。
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ