ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

お久しぶりです

[03/28 19:12]

こんにちは ニャイトでしゅ

なかなか暖かくならないので、ニャイトのうちは、まだコタツがでーんと鎮座していましゅ。

でも、夜寝るときはトウサンの布団では暑いのでナイトのお布団で、ねていましゅ。
 寝る前は、カアサンの胸の上でナデナデしてもらって、自分の寝床へいくのでしゅ。

(^-^)ナイトは、おばあちゃんちの水道が好きで、「みず出してにゃー」と水を出してもらってました。(>.<)

キャットカフェという電動蛇口付の水飲み場を買ったので、一階まで毎回呼びつけられずにお部屋で飲んでくれるようになりました〜♪

カアサン何よりも楽チン(^^)/

階段を寝ぼけ眼で降りていくと何時かは落ちると恐怖だったのですよ〜。

ちょっとうるさいけど、オススメです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ