ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

自転車マロンちゃん♪

[05/15 23:36]

今日は、マロンは自転車で公園に行ったそうです。でも、今日は暑かったのでフランス山の木陰の公園で遊んだそうです。
フランス山は、港の見える丘公園の隣にあります。古い井戸や気象台の後などの旧跡もあるんですよ。
ここは、木が多くて真夏は涼しい所です。地面も土なので、ワンちゃんにも優しいです。
公園の舗装してある場所は焼けますから、厚くてワンちゃんには可哀想なんですね。

マロンは乗り物が大好きです。自転車の前カゴに乗ってご機嫌です。後ろのカゴに乗せたこともあるのですが、前を見たがって身を横に乗り出して危ないので、前カゴに乗せています。
全然怖がったりしないんですよ。
高い目線で風を受けながら快適に走る自転車は、すっかりマロンの楽しみになったようです。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ