ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

新年度はドキドキ

[03/25 07:37]

4月からいよいよちび姫が保育園に入園する事になりました!ジャム母も家の仕事以外に久しぶりにお掃除の仕事を始める事にもなりました!

ちび姫の入園の為に手作りなカバンを作らなくてはならず、せっせと頑張りました♪生地はちび姫と選んだ黒猫さん柄(^ω^)

保育園に行くちび姫に最初は泣かれちゃうかなぁ…とか、私も新しい職場でちゃんとやれるかなぁ…とかちょっと不安…(T^T)
だけど、ちび姫にお友達ができたり、私は久しぶりに体を動かす仕事なので、やせるなぁ(^o^;)とか楽しみな気持ちもあり、なんだかドキドキなジャム母ですo(^o^)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ