ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

日本の心?( 笑)

[03/22 22:04]

旬のものは旨い。



そのせいなのかなんなのか、このところ毎日ネズミちゃんを捕って来ては食して(未遂もあるが)おいでのトラ子さん。
ネズミちゃんの大小や色の違いは様々ありますが、やっぱ今ごろのネズミちゃんは旨いんでしょうか?(-_-;)



四角のあれも大好きだし、刺身も大好きだ。
でも止められないネズミちゃん………。

季節のものは食っとかないといかんのかね……。






ちなみにトラ子家は、にゃーちゃんに倣いカリカリは24時間出しっぱなしです。(にゃーちゃんは自分で体重管理出来るので)
四角いあれの袋も目の前に出しっぱなし(でもにゃーちゃんと同じく破ったことはない)……だから腹が減ってって訳ではないのだ。

ここはやはり和の心で、四季を感じてるのでしょうか……(^_^;)

って、その前にネズミちゃんは本当に旬のものなのか!?(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ