ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

お久しぶりです('-^*)ok

[03/22 09:55]

お久しぶりっこです。
チョビマロのしもべカリリンです。
 
 
 
皆さんお元気ですか。
 
 
 
約4ヶ月ぶりの更新でございます。
 
今年に入り、体調が復活せず、2月から仕事を休職していました。
 
 
その間チョビマロは元気いっぱいに過ごしておりましたよ。
 
 
今朝のチョビマロお散歩の様子です。
 
 
花木蓮とチョビマロ。
 
 
菜の花とチョビマロ。
 
 
トラネコちゃんと遭遇、お互い緊張して、凝視してますね(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
アはアは。かなりの早朝散歩です。段々と日が昇るのが早くなってきましたが、まだ写メ暗いです。
 
 
春はあけぼのようよう明け行くやまぎわ…。
なんちて



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ