ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

食うな

[03/21 16:59]

今朝早く、まだPM2・5の値が低いうちに、とトラ子を出した。
張り切って出陣して行った。


しばらくして帰ってきたが、気配からお持ち込みだと分かったので「「持ち込み禁止〜!!」と言ってみたが聞くわけもなく、不満気に振り向いて「ニュー…(くわえてるから)」と言った。


いつも持ち込む子供のごっこ遊びハウスに置くや否やハムッとやるのでさすがに慌てた!
「食うな〜!!」


しかしトラ子も意地があるのか食べ続けようとする。
ハウスをガンガン揺すったり持ち上げたりしながら「食うな〜!!食うな〜!!」とやったがあまり効果なく赤い身がチラチラ見え出す(苦手な方すみません)。


ハウスに血が付いたのが見えたので「そこで食うなッちゅうに!!」と怒鳴った瞬間だった。

パッと獲物をくわえてハウスから飛び出したトラ子が向かった先は自分の餌皿。
皿にパッと獲物を置いて、「改めていただきます」(^_^;)なトラ子。



…………うまいなあ、と思ったが感心してる場合じゃない!!
サッと皿ごと撤収。


写真2枚目が、その皿に置かれた獲物ちゃん………。
言わなくてもいいが、ネズミちゃんはこの反対側は皮が剥けてます(-_-;)


怒るトラ子を閉じ込めて、ネズミちゃんを片付けた。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ