ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

梅見物

[03/18 23:07]

こんばんは!夜
春の嵐が吹き荒れております・・・雷
今年は桜の開花も早く、来週末はお花見ができそうな勢いですさくらさくら

ところで、土曜日に長い間お世話になったセフィーロさんが引退をし、
新たにインプレッサさんが我が家にやってきました。キラキラ車キラキラ


左上がセフィーロ、右下がインプレッサ拍手
ということで、日曜日に試運転を兼ねて、高速を使って行ける
武蔵森林公園に行って来ました。木車
暖かい春の日〜チューリップ

わーいなんか可愛いハート
コロンさんは縁石の上を軽快に歩いていらっしゃいました指でOK
実はコロンさん、金曜日の通院で、一旦ステロイドのお薬は終了、
レーザー治療もせず、様子見ということになりました病院
久々に嬉しかったです!ほっとした顔
頑張ったねぇ〜嬉しい

で、今日の森林公園は梅園へLet's Go!!ピース
初めての方向に行ってみました、が、遠い・・・失敗
しかし、苦労した甲斐がありました〜

天使綺麗でしょ!悪魔
このところの暖かさで散り始めてはいましたが、桜吹雪ならぬ梅吹雪の中、
綺麗な梅を見ることができました拍手

音符いろんな種類があります
こっちは薄いピンクですハート

天使春だねぇ〜悪魔
気持ちいい春のドライブになりました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ