ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

バブルでスッキリ!

[03/18 14:55]

抜糸後、先生から、バブルに行ってもいいよって、言って貰ったので、


16日に行ってきました。




久しぶりの、バブルで、とっても気持ち良さそうです。


抜糸した、後も殆どわからなくなってきました。


先生が、気にしてくれていた、『目』や『顔』も、以前とかわらないと思います。


上手に手術してくれました。


ありがとうございます。


傷口も、2週間でこんなに綺麗になるなんて思ってもいませんでした。




こうすると、全くわかりませんね。


「マダムミルク?」復活です。






私は、お付き合いかと思ったら、




苦手な肉球の毛、カットされました。


特に、前足のカットが苦手なのです。


来月は、チャコが、バブルに行く日です。


その頃には、ミルクは毛が、生え揃っていると良いな。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ