ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

自力で出られるように、工夫して貰ってる事

[03/17 20:10]

今日は、ママが出掛けていたので こんな時間のアップです。


いつも、ハウスから出る時 自力で出られるように工夫して貰ってる事がある。


それは、美味しいものを 持ってきて貰う事だよ。



僕は、美味しいものに弱いから 目の前に見せられると 一気にパワーアップ!!


眠気も吹っ飛んで、ハウスから出ることに成功するのだ。



後ろ足は、手伝って貰うけどね(^_-)


アメブロに、もっと詳しい様子を更新中。


良かったら、覗いてね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ