ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

長野市の猫さん

[03/17 18:56]

14日にジャム父が仕事で長野へ行くので一緒について行きました(^_^)

待ち時間が3時間ほどあったので、ちび姫と長野駅周辺を散策…お昼を食べたり、買い物をして歩いていると、ながの東急の裏側に小さな公園があり、そこで猫さん3匹に出会いました♪

ちび姫と猫さんに近づくと…全く逃げません(*^^*)
人間に慣れてるようです。

公園の看板には『ネコやハトに餌をあげないで下さい』と注意書がありましたが、猫さんは誰かがあげたご飯をムシャムシャたべてました。人間に慣れてるのはご飯をもらっているからなんだね〜(ちょっと複雑な気持ちになりつつも、世話をしてる人がいる事にホッとする私)

2枚目の写真の猫ちゃんの模様がハート型で可愛い♪♪ハートちゃんと呼んでちび姫となでなでして帰って来ました。(この子だけは触らせてくれた)

可愛い可愛い3匹の猫さん達。次に長野に行った時にも会えたらいいな…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ