ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

『サンキュー』の動画

[03/16 17:49]

今日は、遊歩道の公園で駆けっこしたり、振り付けの確認して来た。


お散歩中の人や小学生が見てたけど、気にしない!


集中力抜群で、作業に取り組めたよ(^_^)v


『サンキュー』の練習風景を動画にしてみたのだけど、ペットストリートにはYouTubeのアドレスを書いておくね。

スマホからの更新で、これでは飛べないのけど…(^。^;)


http://youtu.be/xIjMWqSGczw


もし、覗けなかったら アメブロに遊びに来てね。



アメブロには、動画の画像が載っていて 再生出来るようにしてるから。


本番で、審査員の先生方や観客に『サンキュー』って お辞儀してるように見えるようにするには どうしたらよいか研究中。


ママの誘導の手の位置も、重要だから、動画にしてみて、どう見えるかを考えているよ。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記


宜しくですぅ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ