ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お外でも、集中!!

[03/15 17:31]

今日は、お家から徒歩10分位の公園に行ってきたよ。


ここは、人通りもあるし お散歩のワンちゃんも多いところ。


練習するには、最適な環境だ。


前に、何回か練習した事があるけど 成功確率がゼロ。


周りが気になって、気になって仕方なかったから。


さて、今日は どうだろう…。


公園に着いたら、親子連れがいた。


邪魔しないように、端っこで遊んでから勉強モードにチェンジ!!


そしたら、物凄い集中力。


ヒールワークも綺麗に出来たよ(^_^)v



保育園児が入ってきて、賑やかな中でも 得意の『おまわり』大成功ヽ(^o^)丿


嬉しくて、思わず ママと走り回って喜び合ったよ。


ママとの関係性も、どんどん良くなっている気がする。


帰ってきてから、足を洗うために洗面所に行くのだけど…


ママが車椅子やバギーを片付けている間、ちゃんと待っていられたよ。


アメブロに、詳しい様子を更新中。
良かったら、遊びに来てね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ