ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

2日目、セミナー行ってきまーす!

[03/10 05:56]

昨日のセミナー、濃い内容。


ママがノートにメモしたり、僕は 実際に指示された動きにチャレンジしてみたり。


最近、「なかなか良い感じ〜」なんて思っていたけど、先生に見て頂くと いっぱい反省点が…(^。^;)


アイコンタクトの更なる強化も課題になったよ。


あとはね、有紀子先生のセミナーに参加するお馴染みメンバーさんは 顔見知りなはずだけど、一緒に動くとなると前足が固まる。


沢山のワンちゃんに囲まれると、アイコンタクトも出来なくなるの。


有紀子先生が、そんな僕を見て 「他の犬がいてもアイコンタクト出来るようにしましょう 」 って。


今日は、2日目のセミナー。


また、いっぱい勉強して来るね。



そうそう、今朝 予約録画しておいた『タカ&トシ、温水が行く小さな旅』を見たら、ディズニーシー編だった。


間違えてm(_ _)m


尾木ママさんに撫でて貰った中華街編は、まだみたい。


引き続き、土曜日『タカ&トシ、温水が行く小さな旅』 要チェック!!


 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ