ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

ぽかぽか陽気の散歩DAY.

[03/09 23:44]

うーーーーーーーん

うーーーーーーーーーーん

うううーーーーーーーーーーーーん・・・・・


・・・はっふらふら
苦しかったあ・・・・バッド

・・・夕べはお腹に湯たんぽを乗せて温めているうちに
そのまま寝入ってしまったあま母。
今朝さらに胸の圧迫感で目覚めたところ、
なんと毛玉クンがどーーーーーん爆弾
・・・たいていあま母の胸に乗っている時は
不満を主張している場合が多い彼。
多分夜中にブランケットをかけてもらえなかったのが
不満だったのでは・・・。

・・・にしても湯たんぽと毛玉クンのセットは重いこぶし
ぷは〜・・・バッド



クローバー気を取り直して、と。

暖かいですなあ・・・。
今日は天気もいいし気温も高いので、
窓なんて開けてみたり。



外が見れるのはいいねえ。
ご機嫌の彼。


散歩日和のため、
あま父&母は地下鉄に乗って
名古屋の街をぶらぶら散歩に出かけてみました。


ちなみに今日のあま母。

今年に入って着物屋さんで着付けを教わったので、
練習がてら着物でぶらぶらん。
プレゼントで戴いた猫柄のマスクを引っ張り出して
花粉症のガードに使っていますが、
怪しいオバチャンになっている・・・ブタ


せっかくだから
出先近くに「水曜どうでしょう」でおなじみの
(北海道テレビで大泉洋ちゃん出演の人気番組)
プロデューサーご実家の喫茶店があるということで、
お邪魔してみました。
店内には「どうでしょう」ファンばかりで不思議な空気がクラッカー
プロデューサーのお母ちゃん(ご本人希望の呼び名)は、
めちゃくちゃ気さくで元気な方でした拍手
お母ちゃんにまたお邪魔する約束をしてしまった嬉しい
名古屋に知り合いが増えるのは嬉しいねキラキラ

チューリップ心までぽかぽかな一日ぶら散歩DAYでした。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ