ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今年も咲きました

[03/09 09:20]

気付いたら1カ月近く放置・・・汗
すっかり冬眠モードに入っておりましたが、庭の河津桜が咲いたので
ご報告ですさくら
ジャ〜ン

2013河津桜さくら
ここ数日の春を通り越した暖かさでほぼ満開です拍手
コロン達も、お洋服なしでお散歩に行けています。

天使悪魔あったかいね〜
私も影で出演!冷や汗

無理やりなお花見をさせてしまいました。うっしっし

悪魔そんなに興味ないのよね
コロンはいい感じでしょ〜ほっとした顔

天使花をめでる心・・・
小さかった木ですがこのくらいの大きさになっています。

天使悪魔桜の木、形が悪いよ・・・
本場静岡県の河津町の河津桜も先日満開のニュースをやっていましたテレビ
本当はお花見に行きたかったのですが、今週、来週とお父さんと私の
スケジュールが合わず、遠出は断念泣く
そして来週の土曜日には新車がやってくる予定ですキラキラ車キラキラ
どこかお出かけしたいねぇ〜

今日のオマケ

悪魔イヤァ〜ン
おまえは猫か!!嬉しい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ