ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

☆だっふんだ!!!☆っていうお顔(^-^)

[01/30 03:55]

せっかくお洋服新調したのに、この表情・・・(-_-)
首のお肉が大変なことになってる(笑)

洋服着せると動かなくなっちゃうんです(^_^;)

このお洋服、妹がプレゼントしてくれました(~o~)
ありがたや〜ありがたや〜(*^_^*)♪♪

リキの洋服ほとんどが、妹が買ってくれたものなのですよ(^^;)

リキを飼っている張本人(私)は、なかなか洋服まで気が行き届きません(-_-)おしゃれ心がないのか、モノグサなのか・・自己嫌悪(T_T)リキごめんちゃいm(_ _)m

リキはサイズが2Lなんです。デカッッ(T_T)
パグは洋服が肩からずり落ちるし・・体型がむずかしいっす(-_-)
ショップの前を通ると、ちっこいちっこい服たちがヒラヒラしてて・・『リキには無理だぁね〜』と素通りしてしまいます。

この洋服、ナント背中に『ちょい悪』ってアップリケがついてるのですよ〜!!ホントは後ろ姿を見せたいのですが、この表情もおもしろくて・・背中はまた今度☆☆

『オイラ、ちょい悪だぜぇ〜』って、ふてってます(笑)
いやいやアンタ、極悪だわよ(笑)ウフフ(^-^)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ