ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

春探しのパトロール

[03/08 06:55]

皆さん、おはようございます。


今日は、昨日の続き。


今回は、スマホで撮影にチャレンジ!!

でも、片手にバギーでリードも握りながら撮影は 難しい。


デジカメみたいに、落下防止のストラップを着けようか…と悩むママ。


ストラップに腕を通して撮影すれば、動きながらの撮影も可能になりそうな気もする。


なんて、前置きは このくらいにして…


パパをお見送りした後、外が明るくなるまでマッタリ(-_-)zzz


お日様が昇って暖かくなってから 、春探しのパトロールに出掛けたよ。


遊歩道の桜。



枝先の蕾を観察したら、この前よりも膨らんでいた。


もう、春は 直ぐ近くに来てるかも!?


上野動物園のパンダちゃん、発情の兆候ニュースもあったり、何だか嬉しくなるね。


パンダの赤ちゃんが産まれたら、見に行ってみたいな〜。


アメブロに更新したので、良かったら 遊びに来てね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ