ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

昨日の続きだよ〜!

[03/07 13:35]

こんにちは。

今日は、昨日の続きだよ〜!


メグちゃんと2人きりの世界を楽しんでいたら、顔見知りのワンちゃんが やってきた。

僕とメグちゃん、公園を譲る事に。


お水を飲んで、パワー回復!!


メグちゃんは、帰り道を探検しながら お家を目指してゴー!!


僕は、メグちゃんを見守りながら メグちゃんをお見送り。


次の約束してから、帰ってきたよ。


次回は、12日(火)。


暫く逢えないけど、我慢 我慢。


9日(土)、10日(日)は、僕とママ ドッグダンスのセミナーに参加するの。


ベテラン先輩方に、少しでも近づけるように勉強。


亀の歩みだけど、ステップアップ出来たら良いな〜なんてね。


お家に帰ってきたら、心地よい疲れが襲ってきて眠たくなって来ちゃった。



クッションの上に、ゴロ〜ン!


夢の中に入って行ったよ(-_-)zzz



アメブロに、ブログを更新中。


良かったら、遊びに来てね。



病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ