ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

はっぴーばーすでぃ♪

[03/07 07:45]

3月3日、桃の節句 お雛様◇

そしてラルちゃんのお誕生日☆☆☆

もう8歳になってしまいました(*_*;

早いなぁ…

気持ちだけの小さなケーキをプレゼント♪

大好きなイチゴのトッピング付きで(*^_^*)

毛が伸びて寝ぐせがとれないラルちゃんですが、ケーキを凝視(笑)

このあと、イヴちゃんと仲良く(?)半分こして食べてくれました(#^_^#)

イヴちゃんに自分からジャレついていくぐらい、まだまだ元気いっぱいなラルちゃんです(^-^;

毎日バタバタしてて、ラルちゃんにも迷惑かけちゃっているけれど、これからも病気をせず元気で長生きしてね(#^_^#)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ